2008年03月01日 23:55

結婚式に行ってきました。

先週の日曜日のことなんですが、
結婚式に行ってきました。

こないだ書いたブログで
花成さんの花束を紹介したのですが、それです。
ちょっと遅くなってしまいました。

ええと、セントレアのすぐ近くでやったんです。
素敵なところでしたよ、教会から海が見えるんです。

マンダリンポルトという所です、
ホームページもあるみたいです。
http://www.mandarin-port.net/

結婚式に行ってきました。

そしてお嫁さんの衣装がとても素敵でしたよ。
マーメイドのドレスなんですが、
ボリュームもあって、なにやらオーダーメイドらしいですよ。

まだ全然実感が沸かないんですが、今年の秋には
僕もこんな感じで式を挙げることになるんですよね~。
うーん、想像がつかん…。


結婚式に行ってきました。
フラワーシャワーもさせてもらいましたよ。


結婚式に行ってきました。
バルーンリリースは、この日はすごく風が強くて、
普通上に飛んでいくはずなんですけど、
すごい勢いであらぬ方向に飛んでいってましたよ。

でも天気は良くてよかったですよね、
前の日は天気悪かったですから。


このあとセントレアに行ってきたのですが、
またそれは今度で。

ああ、更新が追いつかない…。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
いっつあん見たさ。
こんな所にいたとわ・・・・(笑)。
びっくり。
花も見たよ、あれわいいよね。素敵過ぎですわ。
ダーリンさんありがとうでした。
挙式の記念がまた1つ増えたさ。
綺麗に撮ってくれてありがとうでした。
いっつあんの写真もがんばってまさみもとるさ。
Posted by まさみ&けんたろ at 2008年03月18日 23:14
いっつあん見たさ。
こんな所にいたとわ・・・・(笑)。
びっくり。
花も見たよ、あれわいいよね。素敵過ぎですわ。
ダーリンさんありがとうでした。
挙式の記念がまた1つ増えたさ。
綺麗に撮ってくれてありがとうでした。
いっつあんの写真もがんばってまさみもとるさ。
Posted by まさみ&けんたろ at 2008年03月18日 23:14
>まさみ&けんたろさん
どうも〜、来てくれたんですね!

花は、いっちゃんが絶対カラーだからって、決めたんですけど当たりだったみたいですね。
喜んでもらえて、なによりですよ。

結婚式のときは、写真おねがいしますね〜!!
Posted by m-gane at 2008年03月19日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式に行ってきました。
    コメント(3)