2010年08月17日 21:01

おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。

「おさんぽカメラ部 in 足助」レポートその7。
時系列順に5枚づつ写真を紹介しております。

今回は夜ごはんです。


おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
点灯前のこの時間はこんな感じ。
暗くなったら火をつけてかぶせるんでしょう。
ひっかけて倒したら大変!

おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
夜ごはんは「参州楼」にて。


おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
夏限定セット1000円。おいしかったです。
ソーセージはもちろん、スープがおいしかったー。


おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
みなさんご存じ、
ZIZI工房のソーセージ。
黒っぽいソースは、結局なにかわからず。


おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
ごちそうさまでした。


【次へ】その8 たんころりん点灯
【最初から】その1 はじまり〜





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
お、「たんころりん」がちょっとだけ登場しましたね!

私は、この日の昼食が参州楼でした。

おさんぽカメラ部のみなさんのことをお店の人に話したら、「予約が入ってますよ!」と言われましたよ!
Posted by あすけのたかきあすけのたかき at 2010年08月17日 22:09
>たかきさん
なかなか出なくてすみません・・・
ちょっとスピードアップしようかな。

>私は、この日の昼食が参州楼でした。

そうなんですね!
三州足助屋敷といい、ニアミス具合がすごいですね!

ええ、予約はしておきました。
すごい立派なお部屋を用意していただきました。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年08月17日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助7 参州楼で夜ごはん。
    コメント(2)