2015年03月17日 21:00

子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

ワンツースリーでどん!!!

1. 無添加セルフうどん
2. お相撲さん・芸能人御用達
3. いりこ出汁のうどん


そんなうどん屋さんが 栄の真ん中ロフトの向かいにありました


子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

白鵬?

・・・・でしょうか

ちょっと 自信ない・・けど・・


店内にはお相撲さんや芸能人のサインや写真が いっぱい飾ってありましたよ



子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

こちらはわたくし(大人用)

とろろうどん
そして ネギにごまにショウガに・・(トッピングいろいろ)


子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

こちらは嫁さん 兼 娘ちゃん
素うどん大盛りww

子どもの食に気を使うお母さん方の間でも うどんって重宝されてるみたいですね(嫁さん談)

栄周辺で 子どものご飯に困ったら ぜひここを思い出して!そう!


お味の方は 今までにあまり食べたことのない感じで・・
(もちろん美味しかったですよ!)

嫁さんがその正体を突き止めて いりこ出汁 なんだそうですね


子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

(見づらいですが)ずらりと並ぶサイン



子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

おでん全品80円はうれしい!!

やさしいお味で コンビニのは危険な味(ヘンな意味ではない)がしますけど


子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店

当店のうどんは、全国的に普及している鰹だしではなく、いりこだしを使用しています。

とのことっ!


きっちょううどん 名古屋栄ロフト前店

愛知県名古屋市中区栄3-12-18 メルカドビル 1F
052-243-9909
6:00~翌3:00 [日・祝] 6:00~24:00
年中無休

公式サイト:宮崎名物うどん専門店 きっちょううどん

▼関連リンク
きっちょううどん 名古屋栄ロフト前店 - 栄/うどん [食べログ]

あ ちなみに

名駅タカシマヤでぐりとぐら展をみてからの流れですね!(だいぶ間があいたけど・・汗)






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもにもいいよね♪無添加セルフうどん「きっちょううどん」名古屋栄ロフト前店
    コメント(0)