2015年12月23日 01:53

マクロビ的なヘルシーごはんランチ♪GAIA内2F カフェ晴れ屋 お茶の水店(東京)

誕生日の日に家を空けて上京する不良パパ。
理由はあるイベントに参加したかったので。

いばやな人たちの対談(坂爪圭吾さん、芭旺くん、芭旺ママ弥生さん)←興味のある人はクリック!




上京したら恒例の自然食なお店探し!

イベントは夕方から、お昼は友達と約束をしたので、
待ち合わせ場所のお茶の水で検索どん!

「お茶の水 マクロビ」(検索!)

的な。


GAIA内2F カフェ晴れ屋 お茶の水店

どこの街にもあるものですね、
良い雰囲気のお店がでてきました。


さてさて、現地に向かってみると・・



1階はオーガニックな食品を販売しているお店でした。

マクロビオティック通販GAIAネット(ガイアネット)お茶の水店

そして、その2階にカフェはありました。


どどん!とベジなカフェごはん



ランチ 1,000円なり
玄米しっかりカミカミ〜〜




メインディッシュは・・・
鶏の唐揚げ!?

ではなく、大豆のからあげです。

このお店は、けっこうしっかりマクロビを実践していそうな感じでした。
(素人の判断なので、実際にはアレですが)




飲み物はお水ではなくて、ミントな香りがするお茶でございました。

ごちそうさまでした♪(´ε` )


晴れ屋 お茶の水店

TEL:03-3219-4865
住所:東京都千代田区神田駿河台3-3-13 GAIAお茶の水店 2F
営業時間:11:30~19:00(L.O.18:30)
定休日:無休(年末年始以外)

▼参考リンク
晴れ屋 お茶の水店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マクロビ的なヘルシーごはんランチ♪GAIA内2F カフェ晴れ屋 お茶の水店(東京)
    コメント(0)