2020年01月31日 14:29

豊田市駅近く西町のカフェ think にて。我思うゆえに我あり、か...と物思いに耽りながらポエムを書いてみたりする




2020年1/22オープンしたて、豊田市駅近く西町にthink。

i think so... 我思うゆえに我あり。

てことで、共感しちゃう店名でございますね☯️

ブレクファストメニューは、モーニングというよりは一食分たべられちゃうボリュームでした‍♂️

ホットサンド+ホットコーヒーで¥1200+税、素材にもしっかりこだわっているのでしょう、たいへん美味しゅうございました

ちょっとリッチな気分でモーニングしたい人に最適かな☕️✨


***

え!?

Don't Think Feel!!! by ブルース・リー

ですって!


考えるな、感じるんだ。

そうですね、でも、Think も Feel もどちらも大事。



Feel があるから Think する
Think に飽きたら
また Feel を探したらいい
Think と Feel がくるくるまわって
人は生きているんだなぁ

Life is Think & Feel♪












──────────

think

愛知県豊田市西町2-50
0565-41-4195

Instagram
Facebook
Googleマップ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市駅近く西町のカフェ think にて。我思うゆえに我あり、か...と物思いに耽りながらポエムを書いてみたりする
    コメント(0)