2010年08月26日 23:45

豊田市エムジカ(EMUSICA)の大盛りはで、でかい!!

もうだいぶ前のことですが
エムジカさんにいきました。

なんども行っているのですが、
大盛りを注文したのは初めてです・・・

豊田市エムジカ(EMUSICA)の大盛りはで、でかい!!


豊田市エムジカ(EMUSICA)の大盛りはで、でかい!!
ローストビーフのサラダ。
おいしかったです〜。


豊田市エムジカ(EMUSICA)の大盛りはで、でかい!!
そして、こちらが問題のパスタ。
いえ、ぜんぜん問題じゃないんですよ。

エムジカさんというとお洒落で量はちょっと控えめだろう
と、大盛りを頼んだのですが予想以上のボリュームでした。
ちょっとこの写真では伝わりにくいでしょうか。

とにかく、けっこうなボリュームなのです。

お味はもちろんおいしいですよ。
特に、ホタテの新鮮さは格別でした!


EMUSICA(エムジカ) のブログ



*グルメレポートについて

[さいきんのグルメレポート]







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
当社の敏腕制作スタッフ、m-ganeさんのこの記事。エムジカさんの大盛りはでかい!でかい!と書いてありますが、実際そんな事無いのでは?そんな疑念を持ちつつ、今日のお昼は社長とエム...
エムジカさんの大盛りはでかいのか!?【SCREAM FOR ME】at 2010年08月27日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市エムジカ(EMUSICA)の大盛りはで、でかい!!
    コメント(0)