2015年04月21日 21:00

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!

玄米食とか健康に気を使ってるとか言ってますが・・・

やるときゃやります!!!(謎)
ズドン!と巨大なハンバーガー!

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!


さて 豊田市美術館近くにできた
アメリカン カフェ&バー each イーチ
におじゃましましたよ


アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!

夜の時間にうかがいました(打ち合わせ的なもので)

カフェもよし お酒もよし スイーツもよし ちょいとご飯もよし
のようです


おお!コーヒーはマケットさん

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!

MAQUETTE COFFEE SHOP | 豊田市のコーヒー豆焙煎専門店


お連れの方は生ハムのサラダを
(お目当てのモッツァレラは残念ながら品切れ)

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!


そして これ!!!

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!

分厚い肉の上には ラタトゥイユ!?
ぼくにはラタトゥイユに見えました

ジューシーでおいしゅうございましたよ〜〜



平日の夜の時間だったので 店内はゆったりできました
おしゃれなミュージックがかかっていたように記憶しています
店員さんは カフェっぽいカフェ女子が確かお二人

アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!

153号から豊田市美術館方面に車を走らせると
この建物が現れます



eat & drink each

0565-42-5763
愛知県豊田市小坂町16-39

11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチタイム11:00~15:00(L.O.)
定休日:月曜日+不定休

公式サイト:eat & drink each | 愛知県豊田市

▼関連サイト
each (イーチ) - 豊田市/カフェ [食べログ]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アメリカンカフェ&バーで巨大なハンバーガーを!豊田市美術館近く「each イーチ」にて!
    コメント(0)