2008年09月26日 22:53

シャン・ドゥ・フレーズ(みよし市)のケーキ、小学生の作文風にw

家に帰ってみたら遅ればせながら、
妹の誕生日ケーキが買ってあった。

我が家はよくシャン・ドゥ・フレーズを
利用するみたいだ。

シャン・ドゥ・フレーズ(みよし市)のケーキ、小学生の作文風にw

少しご飯を少なめにして食べました。
ふわふわで、甘さ控えめでおいしかったです。

よく思うのが、
女性はご飯を食べてからでもすぐおやつを食べる。
そして決まって別腹だ、と言い張る。

食べ物が一番おいしく感じるのは
お腹が空いた時だと思うので、
ご飯を食べた後だともったいないな、
と思いました。

なんか今日のブログは
小学生の作文みたいだ、と思いました。


【シャン・ドゥ・フレーズ】
住所:西加茂郡三好町三好丘桜3-9-14
TEL:0561-36-6966
定休日:火曜定休 第2月曜休
→地図はこちら


2008年9月26日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

今日ご来店のお客様が、たまたま「三好丘旭」の方だったので
このページをプリントして持ってって頂きました。
(あらかじめ住所も分かってて、今日ご来店予定でしたが・・・)

まだ新婚さんで、
「越してきたばかりで、近所に何があるか分からないんです~」
っておっしゃってたから、良いタイミングで記事UPして下さってありがたかったです。

あ、Boo-logペーパーも渡しときゃ良かった・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月28日 13:39
トラバありがとうございます。
伊藤さんのケーキは口に入れたとたん溶けてなくなるような、
なめらかなスポンジがたまりません。
あ~、久々に食べたいな。
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月28日 18:47
>隊長さん
そうなんですかっ!
それはありがとうございます。
やっぱり地元密着、こんなところでお役にたてるとは!
次回はフリーペーパーもおねがいしまーす。

>こっぺ横山さん
どういたしましてっ。
横山さんのブログをみていたら正統派イチゴショートが
食べたくなりました!
今度お願いして買ってきてもらいます~。
Posted by m-gane at 2008年09月29日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャン・ドゥ・フレーズ(みよし市)のケーキ、小学生の作文風にw
    コメント(3)