2014年10月14日 22:55

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

トヨロック2014でフェスを満喫してきました!!
と言いたいところなのですが・・・
歩くことの楽しみを覚えたばかりの娘を連れてでは、
悠長に写真を撮りながらフェスを満喫することは叶わないのでした。。
(その代わり、娘と楽しく遊んだけれど☆)

そんなこんなで、
ババン!!!と、ドーナッツ

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

フェス飯もいくつか食べたんですが、急いでかきこんだので写真はナシ。
その代わり、うまかったドーナッツを紹介します。

ぞうめし屋って、フェスでよく見かけてたんです。
ごはんにおいしい味噌をかけて販売している屋台です。
トヨロックの他にも、橋の下音楽祭でも見かけました。
(ちなみに、味噌めしうんまいです!)

そんな、ぞうめし屋がドーナッツ屋さんを開いてました。
これはっ!
と思い、結構な行列ができてましたが、娘をのせたバギーを操り、最後尾に並んだのでした。

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

ドーナッツの種類は4種類
せっかくなので、4種類をひとつずつ購入いたしました。

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

ぞーナッツ ¥150
有機シナモン ¥180
和三盆きなこ ¥200
玄米メープル ¥200

いずれも劣らずおいしいのですが、わたくしの心のベストテンNo.1は・・・

有機シナモン!!!

有機のシナモンってはじめて食べたのですが、ふつうのツンとした感じがなくやさしい味なのですね。
身体にやさしい&おいしいです。
揚げたてってのもうれしい。

No.2はぞーナッツかなあ。
こちらは、娘の小さなお口に大半が消えていきましたけれど。


材料にもこだわりがあるようです。

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

=材料たち=
国産小麦
きぬあかり(愛知県)
石臼引き全粒粉(三重県)
薄力粉(愛知県)
たまご(ランニングエッグ太田商店)
国産大豆無調整豆乳(おとうふ工房いしかわ)
粗糖(鹿児島県)
おから(国産大豆)
こめ油(桑名のこめ油)
ベーキングパウダー(アルミフリー)
塩(沖縄の海水塩)

・・・(読めない。。)

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!

娘も満足そうでした。

オススメです!イベントなどで見かけたら、ぜひどうぞ〜!

または、Facebookをチェック!
ぞうめし屋 Facebook

オープニングスタッフ募集の案内が出ていたので、ちょっと調べてみました。
2015年1月に、西尾市の志篭谷町に店舗がオープンするようですね。
こちらも楽しみ。


▼後日追記

西尾のぞうめし屋、オープンしたようですね、おめでとうございます!



アルバイトの募集もしているようですよ〜。



【ぞうめし屋】
〒4450081 愛知県西尾市志篭谷町欠下53-1
0563-65-6995
月曜定休

公式Facebook:ぞうめし屋
公式ブログ:いまだいのブログ

▲追記おわり


オマケ:ロックフェス会場の空をバイクが飛んでいましたー

西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西尾のぞうめし屋のドーナッツ(ぞーナッツ☆)をトヨロック2014で堪能!
    コメント(0)