2014年03月13日 00:24

ごほうび的に風味楼(豊田市梅坪町)でランチ。今回は鶏肉の辛子炒め。

※このお店は閉店したようです。。。泣

コンビニのお弁当にも飽きたころ、ごほうび的に足を風味楼に運ばせます。

ランチ 735円也。
(ライスおかわり自由)



おしぼりがついてくるのが若干うれしかったり。



んまいんです♪(´ε` )

ちなみに、春巻きと卵スープはふつうです。

ザーサイがこれまたんまくて、ごはんが進むんです。

そして杏仁これもね。



唐辛子は善戦したものの完食はならず。

次はいつ来ようかあー。



なんとまあ!
前回もまったく同じものを食べているではありませんか!


しかも、同じように唐辛子を残し、同じように写真に納めるという。。。
おなじ人間ですなあ。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごほうび的に風味楼(豊田市梅坪町)でランチ。今回は鶏肉の辛子炒め。
    コメント(0)