2014年02月24日 21:00

YouTubeグルメレポ第1弾 豊田市産食材のめちゃうま「TKG(卵かけご飯)」晩ご飯レポ

先日、セミナーで「YouTube動画がアツいよ〜」という情報を仕入れまして、"YouTubeづいて"おります。手頃な題材はないかと考え、グルメレポを動画でやってみることにしました。

YouTubeグルメレポ第1弾 豊田市産食材のめちゃうま「TKG(卵かけご飯)」晩ご飯レポ


余談ですが、ブログが流行りだした頃は、お店で、

「写真に撮ってブログにアップしていいですか?」

がマナーだったわけですが、今後、

「動画にとって、YouTubeにアップしていいですか?」

という時代が来るのか!?
来ないのか!?

「まいう〜」とか、「宝石箱や〜」とか、
グルメリポーターにスポットライトが当たってから久しいですが、料理に動画って訴求力ありますよね。(うまくやれればの話ですが^^;)



ということで、YouTubeグルメレポート第一弾をどうぞ。。

豊田市産食材のめちゃうま「TKG(卵かけご飯)」晩ご飯レポ



いかがでしたでしょうか。。
みなさんも動画やってみませんか?


YouTube動画活用法を連載しています

みずののチャンネルはこちら







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YouTubeグルメレポ第1弾 豊田市産食材のめちゃうま「TKG(卵かけご飯)」晩ご飯レポ
    コメント(0)