2012年11月05日 22:14

地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

久しぶりの夢農人マルシェ。野菜がたくさん!何作ろうかな~♪(´ε` )

最近、料理をちょこっとやってまして、それで気付いたんですが、食材を見るのが格段に楽しくなりましたっ!



地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

OIDENグランプリ受賞のこのまちうどん☆
納得のうまさ!

この麺大好きなんです。わからない人に説明すると、給食ソフト麺を限りなく洗練させた感じです!(謎)



地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

もものみせさんのもちピザ。
和風です。
醤油+チーズ+かつおぶし+のり=んまい(>_<)



地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

【おしながき】
近藤さんの柿
まこもだけ
中甲さんのキャベツ
くらら農園さんのニンジン
加藤さんのハチミツ
宮澤さんのたまご



・・・と、これらゲットした食材を使いまして、

その日の晩ご飯は・・


こう!!!

地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ

まこもだけ、くららさんのにんじん+葉っぱ、ピーマンのきんぴらと
宮澤養鶏園さんのたまごを使った、玉ねぎたっぷりオムレツ(固まらずにぐちゃぐちゃ)
夢農人食材たっぷりの食卓でした!!

味もなかなかでしたよ(、`)ノ


農家の市 夢農人マルシェについてはこちら





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
おはようございます!

マルシェでたくさんのお買い上げありがとうございます!

みずのさんはお料理男子なのですねー!!
素敵です(^-^)v

お料理レポート楽しみにしてます!!

ところで、キャベツの向こう側に写っているのは、私の友人のMではありませんか??
違ってたらすみません(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2012年11月06日 08:09
いつもありがとうございます。美味しく食べてもらえると本望です。
いつかとうがんよろしくお願いします(笑)
Posted by アンドウゲン at 2012年11月06日 22:02
>ちゃーみーさん
こちらこそ、おいしい食材をいつもありがとうございます!
今流行のお料理男子だなんてとんでもない、
はじめたばかりのペーペーですよ〜^^;

そして・・・そう!
イカしたブーツの奥のひとは、
某バンドでベースを弾く某Mくんですよ〜。
マルシェ初参戦とのこと(、`)ノ

>安藤さん
にんじんおいしかったデス!!
とうがんは小さめなら買います!(笑)
Posted by ルーコみずの at 2012年11月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地産地食しよまい☆ゆめのうとマルシェめしレポ
    コメント(3)