2011年02月17日 23:08

会社の近く「台湾料理 風味楼」の台湾ラーメン

※このお店は閉店したようです。。。泣

もうずいぶん経つけど、
夜ゴハンの準備がないときに、行ってきました。
会社から自転車で2分のところにある「風味楼」。


場末のといっては失礼ですが、
ある意味"いい"雰囲気の、
いかにも中華がうまそうなお店でした。

会社の近く「台湾料理 風味楼」の台湾ラーメン

台湾ラーメンセット(だったかな)


台湾ラーメンと、白めし、春巻き、サラダ。
これで780円。


会社の近く「台湾料理 風味楼」の台湾ラーメン

台湾ラーメンちょーうまいです。
いい脂浮いてます。

台湾ラーメン経験と言えば、味仙で撃沈したのがはじめて。
麺を食べるのが精一杯。

ここのは、ほどよい案配で、
辛いけど無理のない辛さでおいしかったです。

ずるずる勢いにまかせてすすりたかったけど、
ガラスの喉(?)をもっているので、
勢いよく吸い込んでしまうとむせてしまうのが残念。
おしとやかに食べました。

スープも全部飲みたかったけど、
たしか22時を回っていたので自粛。



会社の近く「台湾料理 風味楼」の台湾ラーメン

→ぐるなび - 台湾料理 風味楼



タグ :ゴハン閉店



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会社の近く「台湾料理 風味楼」の台湾ラーメン
    コメント(0)