2017年09月17日 09:00

イベント告知*声の周波数から自分を知る「声紋分析」体験会 9/21(木) 岡崎市

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ミズノラボ開催のお知らせです*\(^o^)/*


イベント告知*声の周波数から自分を知る「声紋分析」体験会 9/21(木) 岡崎市

声の周波数から自分を知る「声紋分析」体験会

指紋という、その人特有のものがあるように、声の紋=声紋がある。
声は「心の音」。声は「その人の個性」を表す。

コンニチハ、ミズノです(、`)ノ

先日、「声紋分析」というものを体験しました。
自分の名前をマイクに向かって6秒間言い続ける。
すると、パソコンの画面に色鮮やかな波形が描かれる。

この波形を分析することで、その人の深い本質を、よく知ることができる。

自分で体験してみて、「これはー!!!」と思ったので、多くの人に紹介したく、こんなイベントを企画しました!

協力してださるのは、声紋分析を通じて「あなたはあなたのままでOKよ♡」という「生き方」を伝えている石川敦子さん(あっちゃん)。

当日は、声紋分析と合わせて、「生き方」のヒントが得られる会にもなりそうですよ(^^)v


こんな人にオススメです

・自分のことをもっとよく知りたい人
・自分の声紋を分析して欲しい人
・声紋分析(ヴォイススキャン)に興味がある人
・なにかしら人生のヒントを探している人
・自分がわからなくて人生さまよっている人


内容

・参加メンバーの声紋分析データをとる
・あっちゃんからの説明、ミズノからの質問で声紋分析の理解を深める
・結果を見ながら、みんなでシェアタイムして、それぞれの違いをおもしろがる


ファシリテーター紹介

ポエジー代表/アイデンティティデザイナー
ミズノケイスケ

1979年生まれの理想主義者。よく考える人。
体験と感情を哲学し、目に見えないものをデザインする哲学系デザイナー。
右脳と左脳、男と女、論理と情緒を行き来するバランス感覚が特長。
歌と掃除と作戦会議が大好きな一児のパパ(、`)ノ
人生のコンセプトは「やりたいことをやる」。

詳しいプロフィール:http://poesy.strikingly.com/
ラジオに出ました(アーカイブ聴けます):https://www.poesyinc.jp/honmaru-radio/


イベント概要

イベント名:ミズノラボ*声の周波数から自分を知る「声紋分析」体験会
主催者:ポエジー代表/ミズノケイスケ

日時:2017年9月21日(木) 19時開始〜21時で中締め
場所:岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone -ここやる-
  ⇒愛知県岡崎市康生通東1-24(名鉄東岡崎駅から徒歩12分)
駐車場:近くにコインパーキングあり(有料です)
定員:15名
参加費:1,000円(飲食代として)
※簡単なおやつ・飲み物を用意しておきます。差し入れ歓迎です!


お申し込み

Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/1636300693107722/)の「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください。


ミズノラボファンド終了のお知らせ

ミズノラボの参加費を、ミズノラボファンドへの寄付にあてていましたが、思う所あり(具体的には、お金の使いみちがあまりなくモヤモヤする)、ファンドの活動を停止することにしました。
現在、ファンドの残高が46,371円あるので、この使いみちは、会に参加の皆さんと考えていければと思います。

詳しくはこちら→https://goo.gl/Xq2JCC


関連リンク

声紋分析心理学:https://goo.gl/npibji
あっちゃんFacebook:https://www.facebook.com/nail.chezmoi
ミズノラボ:http://www.poesyinc.jp/mizunolab/
ここやる:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベント告知*声の周波数から自分を知る「声紋分析」体験会 9/21(木) 岡崎市
    コメント(0)