2018年05月15日 17:30

絵本好きのパラダイスや〜☆絵本とわたしの物語展@豊田松坂屋



ウチのアンバサダーであるところの、我が妻より、
「すごいよかったら、一緒に行かない!?」
と言われ、二つ返事で行ってきた、

「絵本とわたしの物語展」
豊田松坂屋にて!!!

これ、すっごいよかったので、みなさんにシェアします〜〜〜♪

ま、

まさに、、、

絵本好きのパラダイスや〜☆

絵本好きのパラダイスや〜☆絵本とわたしの物語展@豊田松坂屋


つい、涙してしまったのが、
「さっちゃんのまほうのて」

絵本好きのパラダイスや〜☆絵本とわたしの物語展@豊田松坂屋

これも、なんだか遠い記憶に残っていて、
懐かしくて・・
でも、新鮮で・・
お父さんがさっちゃんにかけたセリフが・・号泣



スキマ時間に、1.5時間か2時間くらい回って、
時間が足りないくらい!

なんと、入場無料なの!


ひとしきり見終わって、
会場の出口に置いてあったアンケートに、
こんなことを書きました。


感想アンケート(全文)

絵本が持っている大きなエネルギー・可能性にふれました。
今、読んでも涙がでてくる、心に触れる媒体なのだと思います。
この本は子どもの時に読んだなと、昔の気持ちが蘇ってきたり、
心の深いところに引っかかっていた何かと、再び出会うことができる!!
そんな上質な体験が絵本にはあるのだと思います。
タイムスリップして、過去の自分に出会う、あの時の気持ち、
大切なことを思い出して、明日からより良く生きられる。
絵本の素晴らしい力を再認識することができました。
ラインナップ、展示もすばらしく、感謝の気持ちでイッパイです。



絵本とわたしの物語展 愛知・豊田展

期間:2018年5月11日(金)~5月20日(日)
時間:10:00~19:30
会場:松坂屋豊田店8Fサンシャインホール
入場料:無料




絵本好きは、ぜし〜〜〜〜〜!!!!!





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絵本好きのパラダイスや〜☆絵本とわたしの物語展@豊田松坂屋
    コメント(0)