2013年11月02日 15:46

サンハウス(豊田市平芝町)のフリーライブデーに参加しようと思ってます

いつのものだろうか、Evernoteから出てきたこの写真。

↓↓↓

サンハウス(豊田市平芝町)のフリーライブデーに参加しようと思ってます


そう、あれは確か2年前のトヨロックのことだと、思い出しました。

その年は、「トヨロックイヴ」と称して前夜祭ライブがあって、
そこで見かけて「へえ〜」と思って撮ったチラシです。


ちょっと別件でライブイベントを企画していまして、
その都合でお店に電話したときについでに聞いてみました。

「だいぶ前にチラシ見たんですが〜、このイベントってまだやっていますか?」

「やってますよ〜」と店員さん。

どうやら毎月の恒例イベントとなっていて、
常連さんを含め15組くらいの方が演奏されるのだそう。


ということで、今月、僕も参加してみようと思います。

が、気がかりとしては、今進めているホームページの公開日になっているので、
果たして受け付け時間に間に合うのか!?



■サンハウス・フリーライブデー

毎月第4金曜日 19時〜22時
出演料 500円(飲食別)
一般入場者 チャージ料なし


▼以下お店の方に聞いた情報

・一人だったり、複数人で演奏したり
・演奏は弾き語り、インストも
・申し込みはなし、直接行けばOK
・2、3曲ずつ演奏(人数による)
・鎌田雄二(ユージン)さんが主催?


■サンハウス

所在地:豊田市平芝町2-1-7
TEL:0565-35-1144
定休日:月曜日

Quunの紹介ページ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
めっちゃ、カッコいいじゃないですか!
こういう場があるなんて、最高ですね。鍛えられるぅ。
面白そう。
人の演奏を聴くと勉強になりますしね。いいなぁ。


水野さん…、Win8.1にバージョンアップした時(10月29日夕方)から、FBに連携できなくなりました。
どういう訳か教えていただけませんか?対処法ってありますか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月03日 16:34
かあちゃん。
あ、ありがとうございます。
そうなんです、チャレンジしてみようかと思っています。
歌はあんま得意じゃないんですけどね、
好きなので、やります♪(´ε` )


FBの件も調べてみますね、
少々おまちください。

あ、連絡はブーログの問い合わせの方にしてもらえると助かりますm(._.)m
Posted by ルーコみずの at 2013年11月03日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンハウス(豊田市平芝町)のフリーライブデーに参加しようと思ってます
    コメント(2)