2013年12月28日 00:52

サンハウスフリーライブデーで歌い納め。RADIOHEADと娘をうたった歌。

サンハウスフリーライブデーで歌い納め。RADIOHEADと娘をうたった歌。


ライブ終わってそのままのテンションでエイヤっと出してしまいましょう。
明日になると、はずかしくなってしまいそうなので。。

サンハウスフリーライブデーで歌ってきました。
2度目の参加です。
歌ったのは2曲、Youtubeにアップしたので、よかったら聴いてみてくださいm(._.)m


『Fake Plastic Trees』

僕が好きなRADIOHEADというイギリスのバンドの曲です。
この曲は1995年頃リリースのはずです。
時代を超えて、いまだに大好きな曲です。



『Shie』

娘が生まれてすぐに作った歌です。
娘への愛がつまってます♪(´ε` )






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンハウスフリーライブデーで歌い納め。RADIOHEADと娘をうたった歌。
    コメント(0)