2011年07月22日 23:57

ちゃんとやってますよ〜太鼓

ちょいと宣伝です。

ぼくがお世話になっている
和太鼓チーム「天太鼓舞(てんてこまい)」、
な、なんと、おいでんまつりで演奏することになりました!

おいでんかあ・・
懐かしい・・


高校の時、部活で出て、
卒業しても飛び入りで2回くらい出たもんです。。
楽しかった。

全然できないんですけど、踊るのって好きなんです!

と、
太鼓と関係ない話題になってしまいました。

7月30日、おいでんのメインステージで叩きます!
よかったらご覧くださいー。

→詳しくは、HPの公演のお知らせで

ちなみに、明日(土曜日)も、高橋の盆踊りで叩きます!


ちゃんとやってますよ〜太鼓
6月5日 レインボーラベンダー主催 チャリティーイベントにて





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃんとやってますよ〜太鼓
    コメント(0)