2009年05月29日 12:03

ガレージセール in ルーコ

リアルタイムでお届けしています!
いま、ルーコの事務所の目の前で
ビック・フィールドさんのガレージセールが開催中です。

ブログの中でしか知らなかったブロガーさんも
ご来店くださいました!

ガレージセール in ルーコ
そして、写真左手に見えるのは
プロジェクト 遊」さんのトゥクトゥク!!
しょうのみさんがトゥクトゥクを連れて
遊びにきてくれました。
初めて生で見ましたが、レトロでとってもかわいい!

ガレージセール in ルーコ
ちらっと見せていただいたのですが、
たくさんの商品がずらーっと並んでいました。
休憩時間にじっくり見せていただこうかしら。
お値段は交渉次第(笑)だそうですよ。

今日は15時まで、明日は10時〜15時まで
ルーコの駐車場で開催しています!
(雨の場合は中止の場合もあります。)

ちなみに、ルーコは陣中町のコバックさんの近く
ファミリーマートと同じビルにあります。

よろしければ、遊びにきてくださいね〜逃げろー


2009年5月29日


タグ :催しもの



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
ご来店頂きまして、誠にありがとうございます。本日のお客様は、5組6名様でした。途中、お昼にコンビニに来た方がよって頂きお買い上げの際は、とっても嬉しかったです。また、Boo-lo...
ガレージセールinルーコ 1日目【Big・Field|水道屋ビック・フィールド】at 2009年05月29日 20:16
この記事へのコメント
昨日は子供連れでおじゃましました。楽しかったです!ブーログのスタッフの方とも初めてお話させていただきました。若い方が多いですね~またきかいがありましたらおじゃまさせていただきます!一緒に行った三男も喜んでました☆彡今日も頑張って下さいね♪
Posted by 3兄弟のかか at 2009年05月30日 05:14
>3兄弟のかかさん
先日は、お越しいただいてありがとうございました。
こちらこそ、普段あまり接する事のないブロガーさんと
お話ができて、うれしかったです!
またこんな機会が持てたらな〜、と思います。
これからもよろしくお願いします!
Posted by m-gane at 2009年05月31日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガレージセール in ルーコ
    コメント(2)