2020年02月04日 12:00

えー!ブログ毎日書くっても、忙しいときはどうしたらいいの?ですって

カテゴリ:つれづれに思ふ
ブログの更新は、どのくらいの頻度がベストなのだろう?

この問いに、スパッと答えられる人はいるのだろうか・・

ちなみに、ぼくにはとうてい答えられそうにない。
どこまでいっても、ケース・バイ・ケースなのだから。


ただ、「どのくらいの更新目標にしたらよいですかか?」と聞かれたならば、、、

とくに根拠はないのだけれど、毎日!と答えるだろう。


どんなことでも、毎日の継続が大きな力を生むものだ、と聞いたことがある。
もし、そうかも・・と思ってもらえたら、毎日のブログ更新を目標にしていただければと思う。



さて、
ただ、ただ、この忙しい現代人、あれやこれや、日々色々なものに追われる生活で、毎日ブログ更新のハードルはなかなかに高い。

そんな方に、ひとつアドバイスができればと思う。



ブログは更新したい、でも、忙しくってなかなか時間がとれない。


そんなときは、ね、

ちょっと見ててくださいね、



こう、

キーボード(または、スマホ画面)をね、



タン、
タン、

トーン!



と、

こう、

そう、

めんどうなことは、

考えずに、




タン、
タン、

トーン!!!



てね、



タン、
タカ、

トゥーン!



てな感じで、文字を打ち込んでいって、

そう、




タン、
タカ、
タン、

ウン、


タ、タ、タン、



トゥーッス!!!!


「投稿ボタン」ポチっとな

えー!ブログ毎日書くっても、忙しいときはどうしたらいいの?ですって

つづく




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(つれづれに思ふ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えー!ブログ毎日書くっても、忙しいときはどうしたらいいの?ですって
    コメント(0)