2020年02月01日 22:01

恥ずかしがらずに「あなたに会いたい///」と、ちゃんと伝えること

カテゴリ:つれづれに思ふ
昨日は、カフェレポ記事にポエムを添えてお届けしましたが(笑)その前の日のブログの続きです。
そう、ブログは「想いを綴ろう」ということを書きました。

ちょうど最近、は!これが想いを言葉するってことなんだ。
と実感する出来事がありました。



ちょっとお久しぶりの方に、ちょっとしたキッカケでメッセンジャーを送ったんです。
そうしたら、そのお返事の中で、

「また水野さんにお会いしたいー」

だなんて・・・!

しかも♡マークが3つも添えられていました。(注:そういう関係ではありません笑)



これだ、と思いましたね。

素直に、会いたいなと思った人に、会いたいですと伝えること。

どうですか?これ、できますか?


・・・ちなみに、ぼくはなかなかできません。
素直な気持ちを伝えるって、できるようでできないものですよね。



今回の件は、メッセンジャーで1対1のやり取りでしたけど、ブログでも一緒ではないかと。

ブログに、素直な想い、綴っていますか?


ウチのお店は、これが美味しいんです、食べに来てみてください
一緒に働いてくれる、情熱を持った仲間を募集しています
困っている人の力になることが、わたしの喜びなんです
あなたの痛みをすぐにとってあげたいんです
とってもいいイベントをやるから、来てくださいね


どんなことでも、素直に、自分の気持ちを言葉にして届ける。
っていうのが、ブログを書くっていうことの根底にあるんじゃないかしら。
そんなことを思うんです。



「会いたいです。」

って、人生にとって、けっこう最強の呪文じゃないかと思っていて・・。

だって、人生で起こる色々は、人から運ばれてくるのだから。

人と人が出会って、そのエネルギーが化学反応を起こして、何かが生まれていくのだから。


さて、いまぼくが「会いたい」と思う人はだれなんだろう・・・?

みなさんは、いま誰と「会いたい」ですか?


恥ずかしがらずに「あなたに会いたい///」と、ちゃんと伝えること

または

恥ずかしがらずに「あなたに会いたい///」と、ちゃんと伝えること

つづく

※画像はネットはより




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(つれづれに思ふ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恥ずかしがらずに「あなたに会いたい///」と、ちゃんと伝えること
    コメント(0)