2009年02月17日 00:42

峯田とトムは自転車好き

先週の頭から、自転車通勤してます。
最近ちょっと寒いけど、なんかいいもんです。
会社まで車で5分、自転車でも10分くらいでしょうか、
それでもちょっとした運動になるし。

風を切って、自分の力で進んでいく。

これが、なかなかいいんです。
しかも地球にも体にも優しいんですよ。
一石三鳥です。

峯田とトムは自転車好き

僕の好きなミュージシャン、レディオヘッドのトム・ヨーク
銀杏BOYZの峯田くんも自転車好きだそうです。

ちょっとうれしいですね。

と、今年の梅雨や真夏も余裕こいておれるかどうか…。


ちなみに、検索していたら
↓こんなのが出てきた。
峯田とトムは自転車好き
いいツーショットですね。
ほぼ日のTシャツ販売サイトでした。


タグ :モノ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(1)
この記事へのコメント
てす、ててす
Posted by てす at 2009年02月17日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
峯田とトムは自転車好き
    コメント(1)