2015年06月15日 21:00

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

豊田市交通安全学習センターへ行きました。

鞍ヶ池公園のちょっと手前にありますね。
日曜日だったでしょうか。駐車場混み混み。
10分くらい待ったでしょうか。平日はそうでもないみたいですよ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

ここ、かなり満喫できました。
写真でだだだっとご紹介!


▼タウン
交通公園的なの。遊具もいっぱい。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。



▼ゴーカート
人気で、結構待ちました。
20分くらい?
1回50円。(4歳未満無料)

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。



▼シアター的なの
なにかしら催されてましたが、結局見ず。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。



▼ミニチュア

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。



室内でもいろいろと遊べましたよー。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。




帰り、17時くらいだったと思うんですが、まだまだ日が高かったですなー

子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。


豊田市交通安全学習センター
〒471-0001 愛知県豊田市池田町小山田494番地24
開館時間:A.M.9:00~P.M.5:00
休館日:月曜日(国民の休日にあたるときは開館します)年末年始

公式サイト:豊田市交通安全学習センター







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもを連れてお出かけ!豊田市交通安全学習センターへ。
    コメント(0)