2008年10月05日 00:31

ちょっと遅かった彼岸花

通勤途中に彼岸花がきれいに咲いてるよ、
とmaskaoさんに教えてもらって、
今日行ってきました。

毎日通ってる道なんですが、
いわれるまで気付かなかったのが
不思議なくらい一面に咲いているんです。

ちょっと遅かった彼岸花
残念ながら、時期が遅くて
大部分は枯れてしまってましたが、
それでもいいのです。
天気の良い日に、こんなのどかな場所で
散歩ができれば。

ちょっと遅かった彼岸花
朽ちてしまった彼岸花。
別に綺麗に咲いていなければ、
写真に撮れないなんてことはない。

そのまんま、撮ったらいい。

ちょっと遅かった彼岸花

ちょっと遅かった彼岸花
中には元気なのも、少しありました。

今年の見ごろはもう終わりのようですが、
一応場所の紹介をしていおきますね。

ちょっと説明むずかしいですが、宮上町の田んぼの真ん中。
この辺りです。


タグ :マクロ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
あぁ!あそこかぁ!
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年10月05日 00:42
一面じゅうたんですね!明るい光が撮れててきれいです。なじみが薄い場所ですが・・・。
Posted by せっせっせ at 2008年10月05日 10:31
>四股名・華玉山 衣芽呂さん
そうです。そうです。
わかりますか~。

>せっせっせさん
そうなんですよ、一面。
すごかったですよ。
もう少し早ければもっとすごかったと思うんですが。
機会があったらぜひどうぞ!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年10月06日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと遅かった彼岸花
    コメント(3)