2011年03月27日 23:10

新三河タイムスさんに、ブログ教室を紹介していただきました。

ぽーっとしていたら・・
ずいぶん経ってしまいました。

代表井上のブログではすでに紹介されていますが、
なんと!
新三河タイムスさんにブログ教室の記事が
掲載されました!

うれし恥ずかしです。

・・いや、
やっぱりうれしいですね〜。

こうやって、自分達のしている活動を多くの人に
勧めていただいているということですもんね。


記者さんに許可をいただいたので、
全文掲載します。

新三河タイムスさんに、ブログ教室を紹介していただきました。

2011年3月17日 新三河タイムスより


こうやって紹介していただいて、
知ってくれる人が増えてくれたらいいなって思います。
掲載ありがとうございます!


記事の中にもありますが、
ブログ教室をすることによって、
ブロガーさん同士の交流が広がっていったり、
ブログの正しい知識を知っていただくことによって、
豊田市周辺のネット情報が充実していったらいいなと
思って取り組んでいます。

毎月一回開催しています。
興味ありましたらどうぞご参加ください。

ブーログ編集部のブログ教室についてはこちら。
→ブーログ編集部のブログ「ブログ教室」カテゴリ


ちなみに、以前掲載していただいた時のブログ。
→新三河タイムスさんに取材していただいて | m-ganeのショートカットWeblog




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新三河タイムスさんに、ブログ教室を紹介していただきました。
    コメント(0)