2010年12月14日 22:57

来年はくるみさんの年ということで

さて、来年の干支は・・・

卯 (うさぎ)

ということで、くるみちゃんの年なんですね〜。


今年も年賀状サイトのほうで年賀状を
作ったわけですが、まってましたとばかりに
くるみちゃんが大活躍しました。


昔撮った写真をざーっと見返してみたんですが
ちょっと気になったのを載せてみます。

前に載せたのもあるかな。


来年はくるみさんの年ということで
なにか狙ってるくるみ。



来年はくるみさんの年ということで
耳なしくるみ。



来年はくるみさんの年ということで
お食事中。これまだ若いな〜。



来年はくるみさんの年ということで
ムキムキくるみ。



来年はくるみさんの年ということで
ねむたそう・・



来年はくるみさんの年ということで
はっ、鼻の穴〜




ということで、来年もよろしくお願いします!!
まだ早いかっ。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)

世界の国から…
世界の国から…(2009-04-27 01:15)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

ポンちゃんは、拝んでるくるみちゃんの写真が
かわいくて好きでしたよ~。

来年はウサギ年ということで、ぜひぜひ
くるみちゃんにもいっぱいブログに登場して
もらいたいですね~。

ネコ年がなくて、とっても寂しいポンちゃんより。笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月14日 23:24
>ポンちゃん さん
はははー、
ポンちゃんさん、あれ好きでしたね〜

そうそう、これこれ
http://mganephoto.boo-log.com/e6018.html

なんとっ、3年前!

来年はくるみさん登場するかな〜
実家にいったら撮り貯めしなきゃですね。
Posted by m-gane at 2010年12月15日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来年はくるみさんの年ということで
    コメント(2)