2010年07月20日 00:34

悟空じゃなくて、ラーメン極喰う (ごくう)

※このお店は閉店したようです。。。

先日、会社のみなさんとラーメンを食べに行きました。
梅坪駅からちょっと、前から気になっていた
極喰う (ごくう) というラーメン屋さん。

入るなり、一人が
「ここのラーメンおいしいの?」って
でかい声で。

そんなでかい声で言ったら
店員さんスーパーサイヤ人になっちゃうよ。
(店員さんは例のオレンジ色の胴着を着ている。)


極喰う白湯ラーメンと餃子を注文。

悟空じゃなくて、ラーメン極喰う (ごくう)
白湯だけど、どろどろ。変わってる。


お味のほうは、見た目通りちょいと濃いめ、
豚骨やら、魚すったのやらいろいろ入ってそうな感じ。
いままでに食べたことのない感じで、なかなかおいしかったです。


悟空じゃなくて、ラーメン極喰う (ごくう)
店内にはフィギュアがずらっと。

これ一個なくなったりとかしたら店員さん、
スーパーサイヤ人になっちゃうんだろうなー。
「クリリンのことかー!」
て言って。


ラーメン極喰う (ごくう)
豊田市梅坪町8-8-21
11:30~14:30,18:00~23:00(O.S.22:30)
0565-41-4343
休日:月曜日



*グルメレポートについて

[さいきんのグルメレポート]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
私はここのトマトキムチ入りのラーメンが好きです(・∀・)
Posted by メリー at 2010年07月20日 07:24
>メリー さん
コメントありがとうございます。

トマトキムチ入り?
そんなのがあるんですね、
すごくうまそうですね〜!
Posted by m-gane at 2010年07月20日 09:07
ここのラーメン旨いよ。

食べた後、かめはめ破が打てます。

脱色せずに、金髪になれます。


きっと、そうなります。

たぶん・・・。

そのうち・・・

ん?
Posted by スーパーハナタマヤマ at 2010年07月21日 23:32
>スーパーハナタマヤマ さま
そうなんですか!?
残念ながら、特に変化はなさそうです・・

修行が足りない?

精神と時の部屋行ってきますー
Posted by m-gane at 2010年07月22日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悟空じゃなくて、ラーメン極喰う (ごくう)
    コメント(4)