2010年04月03日 22:11

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?

桜がそろそろいい頃合ですね、
ということで見に行きました。

なんの下調べもせずにとりあえず車を走らせ、
たどり着いたのは西山公園。
って、ほぼ近所じゃん。

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?
▲高専の門のあたりから

豊田高専の桜は、この辺りに住んでる人なら
有名でしょうかね〜。
カメラをもってぷらぷら散歩してる人がけっこういました。

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?
▲年甲斐もなくはしゃいじゃいました(撮影:嫁)


桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?

こちらは西山公園。
ぽつりぽつりですが桜の木があります。
風のない穏やかな日なら、お弁当持って
花見なんて、いいかもしれませんね〜。

桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?
▲こっちでも…


季節がらかラジオからケツメイシの「さくら」が流れてました。
桜を歌った歌って、切ないのが多いですね。
今は咲き始めなのでもっと新鮮な感じ、
この歌がちょうど合うのは1週間後くらいでしょうかね。

明日は天気いいのかな?
よろしければどうぞ〜。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜見にゆく、豊田高専前〜西山公園へ。いつもの通勤路を迂回してはいかが?
    コメント(0)