2010年03月20日 19:55

とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

今日は豊田らへんにお出かけしてきました。

まず駅前でやっているパワーフェスタへ。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

青空古本市です。

五平餅やタコライスとかサーターアンダギー?とか
ちょっとしたおやつも売ってました。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

不思議な格好で、これまた不思議な芸をするおねえさん。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

街のいたるところでライブペイントが行われてました。


ちょっと時間が遅かったので人出はいまいちでしたが、
明日、あさってもやってるみたいですね。

あしたはドラえもんが来る!のかな?
→チラシはこちら(pdf)


その後は、豊田スタジアムまで足をのばして
ユーズネットの軽コン大会に行ってきました。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

すらっと並んだ車。

最近はもっぱら自転車なので、今のところ車を買う予定はないのですが、
これだけ並んでると楽しいですね〜。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

男のくせに、と言われそうですがラパンはかわいいと思います。


とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会

軽自動車だけじゃなくて、ちょっと大きめの車もありました。
あと写真取り忘れてしまったんですが、
軽のキャンピングカー「ちょいCam」も。
こうゆうのあったら便利だなーと思います。
20代前半の自分だったら本気で考えてたんじゃないだろか…。


スタッフの方をもお話をしたのですが、ブーログのブロガーさんも
来た方がいらっしゃるみたいですね。
明日(21日)までやってるようです。
雨が心配ですが、雨でもやってるそうですので、
ぜひどうぞ。

→くわしくはこちら


2010年3月20日


タグ :お出かけ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
今日はどうも!です。^^

m-ganeさんは「ラパン」が好みでしたか。
やっぱり「ウサギ」が好きなんですね~♪(笑)

キレイな奥様に、よろしくお伝えください!!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年03月20日 23:27
>ポンちゃん さん
そうですね〜、やっぱりうさぎが好きです(笑)

キレイな奥様かはわかりませんが、
おいしい料理を作ってくれる奥さんですよ。
Posted by m-gane at 2010年03月21日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたまちパワーフェスタ→ユーズネット軽コン大会
    コメント(2)