2010年02月20日 23:13

北海道物産展で「あじさい」のラーメン

豊田市駅前の松坂屋で北海道物産展が
やっていたのでいってきました。

そこで「あじさい」のラーメンを食してきました。

北海道物産展で「あじさい」のラーメン

しっかり味の正統派塩ラーメン
松坂屋百周年ならワンタン付きで


地元の味なのか若干濃いめでした。
といっても、塩辛いからさではなくて、
しっかりと味が付いているかんじでおいしかったです。
濃いめが好きな人はいいかも。

松坂屋100周年記念で特別にワンタンが入っていました。
ボリューム満点でお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

北海道物産展で「あじさい」のラーメン

北海道物産展はやっぱりすごい人でした。
人気ですね〜。
松坂屋では2月22日(月)までやっているみたいです。

ちょっと調べてみたら、自分ブログの昔の記事が出てきた。
やっぱり「あじさい」でラーメン食べてる…。


2010年2月20日

[さいきんのグルメレポート]



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道物産展で「あじさい」のラーメン
    コメント(0)