2010年02月20日 23:20

改名します。

写真メインで書いていた(一応そのつもり)このブログですが、
いろいろと思うことがありまして、
豊田市周辺のこととか、お出かけ、グルメ…、
そんなことを写真をまじえてお送りする
ブログにすることにしました。

つきましてはブログタイトルを、

「m-ganeの写真ぶろぐ。」

「m-ganeの豊田市周辺ぷらぷらPhotoLog」

に改名します。

みなさま今後とも、
「m-ganeの豊田市周辺ぷらぷらPhotoLog」を
よろしくお願いします。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
よろしくおねがいしまーす。

あと、あおじるのうたがはなれません…。
Posted by masakomasako at 2010年02月20日 23:52
>masakoさん
こちらこそ、です。
新作もできましたよ。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年02月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
改名します。
    コメント(2)