2009年12月24日 23:50

我が家のクリスマス

『ハッピークリスマス キョーコ

 ハッピークリスマス ジュリアン…

 ソー ディッスイズ クリスマス♪』


ここのところ、いたるところで聞きますが
飽きません。ジョン・レノン大好きです!


ということで、今日はクリスマスイブですね。
ささやかながら、我が家でも
クリスマスケーキを食べてお祝いしました。


我が家のクリスマス

サンクス元宮店さんにお願いしていたケーキ。
嫁セレクトの「スイートオブオレゴン」というお店の
チョコレートケーキです。

しかし、嫁はよくお店を知ってるなー、と
感心してしまいます。
チーズケーキが有名なので、チョコレートケーキは
あんまり出回らないんだそうですね。


我が家のクリスマス

ロウソクを立てて…。

これが、おいしかったですよー!
しっとりとしてて、濃厚なチョコレートで、
でもくどくないのでたくさん食べられちゃいます。

ちなみに、チョコレートケーキに
麦茶が合うと思うんですけど、
ぼくだけだろうか…。


2009年12月24日


タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
めりくり

ラブラブで良いですな~(¬д¬。) ジーーーッ

2回連続のスイートな惚気話で、もうお腹いっぱいですw
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年12月25日 00:00
クリスマスケーキ、ご注文ありがとうございました!!
無事、お渡しできて良かったです(^^)

ブログ紹介までしていただいちゃって・・・(幸)
Posted by まゆみ^^ at 2009年12月25日 05:20
>カグラさま
これは、これは、
失礼しました〜。
でも、じつはそんなに仲良くないんですよ!

>まゆみさま
とんでもないです、こちらこそおいしいケーキを
ありがとうございました。
またお店にもうかがいます〜。
Posted by m-gane at 2009年12月26日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のクリスマス
    コメント(3)