2009年12月26日 20:30

ティア佳織の店のお弁当

ある日のお昼ごはんのこと。
嫁さんがお弁当を買って、会社まで届けてくれました。

それがこちら、
ティア佳織のお店のお弁当。

ティア佳織の店のお弁当

無添加のお弁当で、なんとお値段450円!

お味はといえば、派手さはないけども
素材の味がしっかりしてて素朴なおいしさ。
年齢のせい?か、最近こうゆう素朴なのがすごく好みなんです。
特に、五目ご飯と、ポテトサラダがおいしかったです。

種類もいくつかあって、
やまのぶの梅坪店で販売してるようですよ。

くわしくはこちら、
→「ティア佳織の店の無添加弁当」


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ティア佳織の店のお弁当
    コメント(0)