2009年11月29日 23:10

豊田マラソン10kmの旅

つらかった、そして永かった…。(長いではなく)
豊田マラソン10km、なんとか完走しました。

2年前に走った時は、途中歩いての完走だったので
今回は「歩かずに」「完走」を目標に走りました。

走っている最中に唱えていたおまじないはこんなです。

『やるべきことは単純
 走るのをやめなければ
 必ずゴールに辿り着く
 足を動かすことをやめないだけ
 ただそれだけのこと
 前に進むだけ』

今見ると、笑っちゃいますが、こんなことを
ぶつぶつ考えながら、足を止めないことだけを考えて。

途中かなりしんどかったのですが、
なんとか完走できました。

うん、やればできる。
目標を決めて、それにむかって進む。
やめなければ、いつか辿り着ける。

今回のマラソンはそんなことを教えてくれました。
(ちょっと大袈裟でしたね…)



豊田マラソン10kmの旅
(撮影:嫁)

今回、会社から社長とふたりで出場しました。
走る前、まだ顔が元気です。
ちょっと走れそうなかんじの社長と、
なんかダメそうなわたくし。


豊田マラソン10kmの旅
(撮影:嫁)

嫁は先回りして、いろんなところで
写真を撮ってくれました。感謝。


豊田マラソン10kmの旅
(撮影:嫁)

ここではまだいい笑顔の社長
もちろん、見事完走でした。


豊田マラソン10kmの旅
(撮影:嫁)

完走後に、記念撮影。
ちょっと(というよりかなり)疲れた顔ですね。

タイムは、1時間09分10秒。
2年前より5分くらいはやかったですにこにこ

特別ゲスト、高橋尚子さんとも
ハイタッチ!できて。ほくほくです。


2009年11月29日







***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
昨日の優雅な香嵐渓散歩とはうって変わって、今日は豊田マラソンに出場!2km、4km、10kmの部があり、10km完走いたしました!入場門付近です。すごいたくさんの人・・・・。見えますか?右...
豊田マラソン(第30回記念大会)10km完走しました!【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2009年11月30日 12:27
ブーログ編集部のやまもとです。さむいのへっちゃらです先月、11/29(日)に開催された第30回 豊田マラソン。うちの社長や、m-ganeこと水野が参加しておりました。(がんばって走ってる様...
豊田マラソンに広告を掲載!【ブーログ編集部のブログ】at 2009年12月07日 10:05
この記事へのコメント
こんばんは

完走おめでとうございます。なかなか10km走れませんよ。普段から走っているんですか?

社長さん美人ですね(*´艸`)ムフフ
結局、どちらが勝ったんですか?(゜ー゜)ニヤリ
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月30日 01:04
>カグラさま
ありがとうございます!
普段運動してないので、体がぎしぎし行ってます。
日頃から運動しないとダメですね〜。
社長との勝負は…、
どちらも完走が目標なので、引き分けですね!
Posted by m-gane at 2009年11月30日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田マラソン10kmの旅
    コメント(2)