2009年07月10日 00:33

富士サファリパーク その5〜目(め)編

富士サファリパークその5は、
動物の目(め)にスポットを当ててみました。

動物によって、いろんな目をしています。
肉食動物は、あきらかにこっちをみて
狙っている感じ。
草食動物はどこをみているかわかんないかんじ。

(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)



富士サファリパーク その5〜目(め)編

食事中のらいおんは、
ギロっと。




富士サファリパーク その5〜目(め)編

メスらいおん。
冷ややかなまなざし。




富士サファリパーク その5〜目(め)編

キリンさんは、
まつげが長いですねー。




富士サファリパーク その5〜目(め)編

なにを考えてるのだろう。




富士サファリパーク その5〜目(め)編

ひょう。
完全にこっちの目をみてる。
そして、ピントがぼけている。


2009年7月4日


→fotologueにも写真が少し




タグ :どうぶつ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士サファリパーク その5〜目(め)編
    コメント(0)