2007年12月25日 23:11

夜の豊田大橋、夜の豊田スタジアム

「夜の」といっても「大人の」とかそうゆうことではなく、
夜のお菓子うなぎパイ、とかそうゆうのも関係ない。
ええ。

普通に夜です。

24日の夜に花火とイルミネーションを見に行って、いろいろと
写真を撮ってきたのですが、今回は豊田大橋とスタジアムで。

なかなかイルミネーションにたどり着きませんね。
まあいい感じに撮れたのだから見てもらいたいというのが人情だろう。

夜の豊田大橋、夜の豊田スタジアム

夜の豊田大橋、夜の豊田スタジアム

常々思うのが豊田大橋ってほんとに絵になる。
歩いてもよし、車で通ってもよし、遠くからでもよし、
近くからでもよし、昼間でもよし、夜でもよし、
炒めてもよし、煮てもよし。
冷めてもなほおいしい、と。
いいことづくしじゃあねいですか。

でもなかなかゆっくり写真を撮る機会ってないのですね。
今度半日くらいかけて、
じっくりとこの橋と向き合いたいものですなぁ。

そして赤い三角コーンが憎い。


2007年12月24日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ/けい子♡ │コメント(2)
この記事へのコメント
じつにカラーコーンとコーンバーが残念だ!
私も昔、撮った奴を公開しようかな?w
Posted by Water-Hammer at 2007年12月26日 08:37
>Water-Hammerさま
ええ、ほんとに…。

後で後悔って結構多いです。
そのときにもう少し気を使ってたらいいんですけどね〜。
Posted by m-gane at 2007年12月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の豊田大橋、夜の豊田スタジアム
    コメント(2)