2009年06月22日 00:14

夏至の日の空

夏至の日の今日も、昨日に引き続き
不思議な空でした。

(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)

夏至の日の空

青と灰色のせめぎ合い。


2009年6月21日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
空の写真を撮るのがお好きですか?
私もすぐに撮ってしまいます。
それも、透きとおった青空ではなく…
このような明るい部分と暗い部分が複雑に
なってたり、雲がもくもくのなかに
小さな光がさしている空だったり…
自分の心がそうさせるのでしょうね。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年06月22日 06:58
>おかんRider さん
コメントありがとうございます。
不思議な空だったり、くもがまだらに広がっていたり、
夕焼けのむらさき色だったり…、
空はよく撮ります。
あまり意識はしていないのですが、こころの中のなにかが
うごいたときにシャッターを押してるんだとおもいます。
でも、もちろん青く広がる空も好きですよ。
Posted by m-gane at 2009年06月22日 13:45
こんばんは

空の写真いいですね。
デジ一じゃなくても、綺麗ですね~(^_^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年06月22日 21:53
>カグラさん
そうですか?ありがとうございます。
GRはなかなか重宝します。
小さいのでいつも持ち歩けるのがいいですね。
K10Dはちょっと大げさなので。
Posted by m-gane at 2009年06月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏至の日の空
    コメント(4)