2009年06月12日 22:29

きょうはだれの誕生日?

今日はメジャーリーガーの松井と
モーグルの里谷多英と、釈由美子と…、

いやいや…、違います
今日はこのかたのお誕生日でした。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます。

会社のみんなで、ビッグスマイルさんに行ってお祝い。
社長、お留守番ありがとうございました…。

きょうはだれの誕生日?
これはわたしが食べた「オムC・R・D」というもの。
なんだかプロレスの技みたいですが、
C:カレー R:ライス D:デミです。
すごくおいしかったですよ〜。

主役のまさこさんのオムライスにはなんと
「Happy Birthday」の文字が入った特別製!
ただし残念ながら自主規制が入って写真はございません。


きょうはだれの誕生日?

夕方に外に出たらすごく気持ちのいい風が吹いていて
空が「ふぁー」となっていてきれいでした。

きょうはだれの誕生日?

さて、あと数時間ではありますが、
よいお誕生日をお過ごしくださいませ。


2009年6月12日


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きょうはだれの誕生日?
    コメント(0)