2009年05月11日 22:49

晴れた日の結婚式

土曜日は、元同僚のみれいちゃんの結婚式でした。

ここのところ天気がすぐれない日が
多かったんですけど、当日は見事なまでの晴れ!
みれいちゃんの日頃の行いのせいかな。
いろんなものがきらきらしてました。

二人は(ちょっと緊張してたけど)とっても幸せそうで、
仲良さそうで、微笑ましかったです。

ちょっと自分の時を思い出したりもして。
たかが半年前のことなんですけど、
ずいぶん前のことな気がするなあ。
ええ、すごく緊張しましたよ。

晴れた日の結婚式

晴れた日の結婚式

会場は日進のオランジュベールというところでした。
住宅地にぽっかりと、お庭があって、チャペルがあって。
1日一件限りのハウスウェディングというやつでしょうか。

晴れた日の結婚式
みんなで記念撮影。
こっちから見たら、きれいなハートが
できあがってた!

晴れた日の結婚式
これは余興ではなくて、実は社長の挨拶での一コマ。
スピーチの後に弾き語りで
「バラが咲いた」のプレゼント。

もともとギターは弾いたことがなくて、
この日のために一生懸命練習をしたそうです。
お世辞にも上手とは言えませんでしたが、
みれいちゃんへの気持ちが伝わってきて、とても感動しました。

会社が立ち上がってすぐの頃から5年も
一緒にやってきたんですもんね、計り知れない物があります。
社長も自分で言っていましたが、何度もうるうるきていたそうです。

晴れた日の結婚式
料理もおいしかったー!
見た目も素敵で、ナイフとフォークが
うまくつかえないことは置いておいて。
デザートもたくさんでお腹いっぱい。

晴れた日の結婚式
キャンドルサービスにて。
このときのドレスはかわいらしいピンク色でした。
良い意味で期待を裏切らない、すごく「らしい」ドレスでした。
そういえば、白のウェディングドレスも
清楚な感じでイメージどおりでしたねー。

晴れた日の結婚式
うちの会社のきれいどころ。
のせたら怒られるかな、まあいいか。


2009年5月9日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れた日の結婚式
    コメント(0)