2009年05月07日 21:43

ユニクロのポロシャツの広告

なにかあるごとにユニクロを
褒めている気がするなあ。

だいぶ前に新聞に入っていた
ポロシャツの広告がすごくかっこいい。

同じように着ても、まったく
こうはならないでしょうけど。

ユニクロのポロシャツの広告

UTのホームページが今年もすごい。
マウスホイールをぐりんぐりんすると
CMみたいになる。
→こちら

先日も、レゴのTシャツとインナーと
パンツと、いろいろ買ってしまった。




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
確かにカッコイイ!!
同じ服を着ていても人によってだいぶ印象変わり
ますよね・・・。
最近のぷっくりお腹には辛い現実です(笑)

てなわけで久しぶりにお邪魔しましたー!
Posted by なんぺい at 2009年05月09日 16:53
>なんぺいさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

そうですか〜、ぽっこりお腹同盟ですね(笑)
最近腹筋とヨガをしていますが、
まだまだ効果はなしです。
長く続けないとダメですよね。
Posted by m-gane at 2009年05月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロのポロシャツの広告
    コメント(2)