2009年04月14日 00:02

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

カメラ片手に、自転車こぎこぎ、
そろそろ西日が傾く頃に、ぶらぶらと…。

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

♪自転車のぉ変速を〜 一番重くして〜
商店街を 田舎道を 駆け抜けていくんだぁ〜♪

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

ヘリコプターと飛行機雲は、
小さくしたら
蟻と、引っ掻き傷のようになってしまったー。

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

自転車こぎ 時々 かめらパシャ

桜の花びらはひらひらと舞い落ちて、
さらさらと流れておりました。


2009年4月11日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(おさんぽ・お出かけ)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
いいですね~~。うっとり眺めました。自転車の影のに特にひかれます。一番下の写真、井上公園ですね。私も昨日行って、この階段式になった斜面にしばし座っていたんですよ。
Posted by せっせっせ at 2009年04月14日 09:23
>せっせっせさん
恐縮ですが、どうもありがとうございます。
井上公園は、隣を通っただけですが、
ニアミスですね!確かご近所さまでしたでしょうか?
昔プールが汚かったけど、新しくなったという
井上公園ですね!
今度、嫁と散歩にでも行ってみたいと思います。
Posted by m-gane at 2009年04月15日 00:00
そうそう、たぶんご近所さん。
梅坪のリサイクルセンターでもニアミスでしたから(笑)。
昔はプールが汚かったんですか?
今は見るも豪華なドームのかっこいいプールですね。
秋の落ち葉の頃もよかったですが、この川沿い、散歩に最高と思われます♪
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月15日 15:21
>せっせっせさん
プールのこと、僕はよく知らないのですが、
嫁の実家が近くで、よく行ったそうです。
嫁が小さい頃ですからずいぶん前の話ですけど。
お散歩行って、写真撮ってきますね〜。
Posted by m-gane at 2009年04月15日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車こぎ 時々 かめらパシャ
    コメント(4)