2009年03月29日 15:22

名古屋市緑区 GRUNE(グリューネ)「ELLE」のパン屋さん特集にて。

土曜日のこと。

朝日新聞に入ってた「ELLE」のパン屋さん特集に
載ってたお店、GRUNE(グリューネ)に行ってみることに。

緑区だからそんなに遠くないかな〜、
と思ってたけど、そうでもなかったです。
豊田から1時間くらい、
ナビなしではたどり着ける自信がないです。

名古屋市緑区 GRUNE(グリューネ)「ELLE」のパン屋さん特集にて。
こじんまりとした店構え。
パンの種類は結構ありました。午前中に行けば
もっとあったのかな。
お客さんもいっぱい来てました。

名古屋市緑区 GRUNE(グリューネ)「ELLE」のパン屋さん特集にて。
名古屋市緑区 GRUNE(グリューネ)「ELLE」のパン屋さん特集にて。
写真は一部ですけども。

特に美味しかったパン↓
・練乳フランスパン(写真左上)
・明太子フランス(写真右上)
・タラモパン(写真右下)
・カスタードクリームデニッシュ
・よもぎあんぱん
・バジルのパン

値段も120円〜180円くらいなので普通くらいでしょうか。

写真はないんですけど、カスタードクリームデニッシュが
すごくおいしかったです。自家製カスタードクリームだそうで
あっさり味、デニッシュの生地はさっくさく。

あと、よもぎのあんぱんはよもぎの香りがすごい良くて
あんこと餅米が入ってておいしかったです。


ちなみに、途中の「かっぱ寿司」でお昼ご飯を
食べたのだけど、けっこうおいしかった。
100円寿司、ばかにできないですよね。

あと、「かっぱ寿司」は「カッパ・クリエイト株式会社」という
会社がやってるそうですよ。おもしろい会社名ですね。


【GRUNE(グリューネ)】
住所:名古屋市緑区鎌倉台2丁目801
TEL:052-629-5560

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋市緑区 GRUNE(グリューネ)「ELLE」のパン屋さん特集にて。
    コメント(0)