2009年03月23日 00:28

「あしたや」さんへ

今日はお見舞いに行ってきまして、そのお見舞いの品をどこで買おうか
となって四郷町の「あしたや」さんへ行ってきました。

「あしたや」さんへ

最近ブーログで評判の果物屋さんです。
噂のフルーツソムリエさんもいらっしゃいましたよ。

すごく元気な方で、果物の酵素パワーが効いてるんでしょうか、
あと周りを走り回っていたかわいい女の子(娘さん)も
すごく元気そうでした。

ほんとに果物の事とか詳しくて、説得力があるんですよね。
フルーツソムリエさんのブログを読むと、フルーツ食べなきゃ
って言う気持ちになります。

で、いろいろと相談させていただき、今ならデコポンが
いいんじゃないでしょうか、ということでお見舞いの品にしました。
あとは、自宅用にデコポンとイチゴを少々。

そして帰り際に、フルーツソムリエさんから
「これよかったら食べさせてあげて」って言って
焼きいもをいただきました。
おいしいものたべたら元気になるから、と言って。
すごく喜んでくれました。ありがとうございます。

「あしたや」さんへ
季節のフルーツが並んでいました。
お値段も高級なイメージがあったんですけどお値打ちでした。

「あしたや」さんは、四郷小学校の隣、
少し分かりにくい場所かもしれません。
岩盤浴の「nodoka」さんと併設されてます。

→フルーツソムリエさんのブログはこちら

→ホームページはこちら




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
m-ganeさま

昨日はありがとうございました。
喜んでいただけましたでしょうか。
こらからもよろしくお願い致します。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月23日 10:59
>フルーツソムリエさま
こちらこそ、ありがとうございました!
もちろん喜んでいただけました。
義母も、「こんな素敵なお店があったのね、また買いに行くわ〜」
と言っていましたよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by m-gane at 2009年03月23日 11:12
こんばんは

四郷町に、そんなお店あったかな?って思ったら、あそこですか~
最近通る事がないから、知りませんでした~。

でも、確かに贈答用に良さそうですね。
必要な時に利用してみたいと思います。
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年03月27日 01:19
>カグラさん
そうなんですよ、隠れ家的なお店で
もしかしたら看板は見たことがあるかもしれませんよ。
よかったら行ってみてください。
やきいもオススメおいしいですよ〜。
Posted by m-gane at 2009年03月27日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「あしたや」さんへ
    コメント(4)