2009年02月10日 00:23

ジェイアール名古屋タカシマヤ、で、チョコレート

先週の日曜日、すごく久しぶりに
ジェイアール名古屋タカシマヤに行きました。

そして、嫁と一緒に特設のバレンタインコーナーへ。
もう、すごい人で身動きもなかなかとれない状態。
一番混む時期ですからしょうがない…。

しかも名古屋のタカシマヤはすごいみたいですね。
あんまり詳しくないのですが、普段なかなか買えないような
お店がたくさん入ってるそうな。
全国のタカシマヤの中でも特に名古屋が熱いらしいです。

あと、有名なシェフさん達が自ら出てきて、
試食をふるまってたりした。
せっかくなので、いくつか頂きました。
それはもうおいしかったですよ。

嫁はいろいろ仕入れてたようです。
まあ僕の分はなかったですけど。
試食で十分ってことでしょう。

ジェイアール名古屋タカシマヤ、で、チョコレート
「アムール・ド・ショコラ 〜ショコラ大好き!〜」
うーん、そのストレート過ぎるキャッチコピーは
それでいいのだろうか…。

あ、そういえばタカシマヤのサイトがすごいんですよ。
デジタルカタログみたいになってて、すごくかっこいい。
デザインもそうだし、写真も素敵。

ジェイアール名古屋タカシマヤ、で、チョコレート
→こちら


ジェイアール名古屋タカシマヤ、で、チョコレート
あと、その日のお昼にちょうど東海テレビの「スタイルプラス」で
やってた「ミッシェル・ブラン」もありましたよ。
ちょっと奥まったところにある。


このイベント、2月15日までやってるみたいです。
最終日は17:00まで。


2009年2月8日






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジェイアール名古屋タカシマヤ、で、チョコレート
    コメント(0)