2009年02月25日 00:28

豊田でバンドメンバー募集中

突然ですが、わたくし m-gane、バンドメンバーを
募集したいと思います。

常々やりたいと思っていたのですが、なかなかメンバーが
見つからず、地域ブログで呼びかければ集まるんではないかと。
詳細は以下に…。



■自分について
高校生からギターを始めたので、
長いこと音楽をやってはいますが、あまりうまくないです。
基本、ギター&ボーカルでやりたいのですが、
素敵なボーカルさんがいたらなんでもいいです。
曲も作ってました。音源あります。


■メンバー構成
できればギター&ボーカル(男)がフロントマンのバンドがいいです。
あとは、リードギター、ベース、ドラム、あと鍵盤もいればなおよし。
ボーカル以外は男女問わず。
年齢も気にしないけど、近い(30歳前後)ほうがいいかも。


■方向性
ぜんぜんがっついてないです。
楽しくスタジオで音を出せればよし。
ライブも特に考えてないです。


■練習について
1〜2週間に1回くらい。(基本は土日)
スタジオは、できれば長いことお世話になってる
ジェントルソウツ(産業文化会館向かい)で。


■やりたい音
コピー、オリジナルどちらでも。
一応曲は作れます。その場で合わせて作るのもいいかも。

コピーならやってみたいバンド↓
・銀杏BOYZ(ゴイステ)
・曽我部恵一(サニーディサービス)
・くるり
・Radiohead(初期)
・ビートルズ


そんな感じで、気になった方はお声掛けくださいませ〜。
ご質問もお気軽に。
→こちらオーナーメールから

【追記】※只今募集はしておりませんm(._.)m


タグ :音楽



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(バンド・音楽活動)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
すっげー・・・・ 自分も去年までやりたいと思ったけど・・・
もう諦めかけてるなぁー・・・・ メンバーも結構決めてたんだけど
ギターが買えなくて・・・・w 
そういえばボーカルを決めてなかったわ・・・・ww
Posted by 奈留汰 at 2009年02月26日 13:41
>奈留汰さん
いやいや、そんなたいしたことないんですよ。
バンドいいですよ〜、楽しいですよ〜。
Posted by m-gane at 2009年02月26日 23:18
本物のドラム叩いてみたいなー♪
Posted by たろ at 2009年02月27日 02:25
>たろ
やったらいいじゃない。
ゲームより楽しいよ。
Posted by m-gane at 2009年02月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田でバンドメンバー募集中
    コメント(4)