2009年01月12日 00:57

ラムジックライブ@岡崎CAMホール

今日は、笑劇派のさやかさんが率いるバンド
「ラムジック」のライブに行ってきました。

と、ここで普通ならライブレポが
始まるところなのですが、すみません
まずいい訳から。

CAMホールは今まで行った事がなくて、
ナビ使って行ったのですが、
「目的地周辺に着きました。案内を終了します。」
っていわれてもそれらしき建物はまったく見当たらず。
あるのはパチンコ屋と美容院と住宅ばかり。

んで、時間ぎりぎり、焦りながら探しても
ライブハウスの影も形も見つからない。
しょうがないから歩いて探したら、でっかいビルの
一部にCAMホールって。

もしCAMホールに行かれる方、
いわゆるライブハウスを想像していると
痛い目をみることになるので気をつけましょう。

で、入ったら、
「じゃ〜、これが最後の曲です〜!」
って(泣)

10分もなかったかと思います、
ありったけシャッター切って50枚くらい。
いい感じのをちょこっとご紹介。


ラムジックライブ@岡崎CAMホール
なんかモヤってる。
寒いところから暖かいとこに入ったので
レンズが曇ってた。

ラムジックライブ@岡崎CAMホール

ラムジックライブ@岡崎CAMホール
燃える闘魂。さやかさん。

ラムジックライブ@岡崎CAMホール

ラムジックライブ@岡崎CAMホール
いぶし銀ですね〜。

ラムジックライブ@岡崎CAMホール
職人さんっぽいベース。
でも、メガネずれてる。

ラムジックライブ@岡崎CAMホール

ラムジックライブ@岡崎CAMホール
君のおでこは100万ボルト〜♪
って、すごい歌詞だ。

ラムジックライブ@岡崎CAMホール

ほとんど聴けなかったけど、
見に来てた人が「すごい楽しかった〜」って。

たぶんMCやなんかもおもしろく仕上がってたんじゃなかろうか。
また行きたいです。

ちなみに、
ラムジックのホームページはこちら


2009年1月11日


タグ :ライブ音楽



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(7)
この記事へのコメント
あーあ。
コメはほっときゃよかったのに…。
Posted by たろたろ at 2009年01月14日 01:55
確かに分かりにくいですよね・・・
しかしながら!!ご来場ありがとうございました!!
嬉しくって・・・嬉しくって・・・言葉に~できな~い。ラララ♪
次回は一緒に行きましょう♪
Posted by なんぺい at 2009年01月14日 13:15
>たろ氏
ん?
コメ?米?
コメントのことだろか…。

>なんぺいさん
言い訳してしまってすみませんっ。
もう少し早く家を出ればいいだけだったんですが。
今度ぜひご一緒しましょう!
Posted by m-gane at 2009年01月14日 16:32
写真かっちょいい!!
ありがとうございます!
お礼が遅くなって
すいません
ぜひ、またライブに遊びに来てくださいね☆
Posted by ラムジックさやか at 2009年01月14日 18:00
>さやかさん
いえいえ、とんでもないです〜。
というか少ししか撮れずに申し訳ないです…。
また次の機会に、ばしばし撮らせてください!
Posted by m-gane at 2009年01月15日 00:07
もち、米ですよ。
もう1曲くらい聴けたかもねー。
Posted by たろたろ at 2009年01月16日 00:34
>コメ 氏
あ、米ね!
それもあるかも。
まあ迷ったのがいかんのだけども…。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年01月16日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラムジックライブ@岡崎CAMホール
    コメント(7)