2009年01月07日 00:45

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤

夕食はそのまま残波岬周辺のお店に入る。

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
入り口付近には鯉。

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
こちら「花笠そば」で沖縄そばを食らう。
お値打ちなんだけど、ボリュームがある。
でっかいそばに「ジューシー」という名の
沖縄味ご飯が付いてきた。
そしてごっつい豚肉が入ってる。

それでも700円か800円くらいだったと思う。
沖縄はこっちに比べて物価が安いそうな。

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
「花笠そば」から歩いていける距離のところに
教会があって、挙式をあげている最中でした。
おめでとぅ!

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
夕暮れの海。

沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
海の方から見ると、こんな。

先ほど調べてみました。
多分「オクマ・フェリシア教会」だと思う。


つづく…。


2008年11月25日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私は結婚2年目、豊田市在住です。初めての三河なので、このブログがとても参考になっています。
くるみちゃんも可愛い~!
それに10月に沖縄旅行したばかりで、すっごく興味深く見てますよ。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
Posted by ぶんた at 2009年01月08日 18:34
>ぶんたさん
コメントありがとうござます。
あと、お祝いのお言葉もありがとうございます。

10月に沖縄旅行ですか、僕が行った時より
だいぶ暖かかったでしょうか。
沖縄の記事はまだまだ続きますので、
よろしければお付き合いください!
Posted by m-gane at 2009年01月09日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 二日目 K10-D⑤
    コメント(2)