2008年12月29日 00:33

沖縄の旅 二日目 K10-D③

沖縄の旅、二日目。
万座毛からさらに南下、真栄田岬(まえだみさき)へ。

沖縄って、地図で見るより
実際に走ってみると意外と近いと感じる。
結構すぐでした。

沖縄の旅 二日目 K10-D③
やっぱりここも、ものすごい風。
観光客はちらほら。

沖縄の旅 二日目 K10-D③
海は荒れ模様。
空はガラスの色♪
恋は桃色〜♪

沖縄の旅 二日目 K10-D③
こんなところで釣りしてる人が。
地元の人だろか。
波にさらわれそうで、見てる方が怖い。

沖縄の旅 二日目 K10-D③
ヤドカリ?発見。

沖縄の旅 二日目 K10-D③
ここ、マリンスポーツとかできるらしいんですけど、
「海が荒れてるので、今日は海に入らないでください」
ってアナウンスが流れてた。
そりゃそうだ。


つづく…。


2008年11月25日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 二日目 K10-D③
    コメント(0)