2008年12月21日 23:38

笑劇派さんライブ→桂林

今日は嫁さんのご両親とお出かけ。
結婚式でお世話になった笑劇派さんのライブが
T-FACEであるので、4人で行ってきました。

笑劇派さんのライブは前にも何回か
見た事があるんですけど、回を重ねるごとに
パワーアップしてました。

笑劇派さんライブ→桂林
今回初?なのかな、ガンジさんのピン芸。
シュールな世界観がおもしろかったです。
しかしすごい色のスーツだ。みかん君だそうです。

笑劇派さんライブ→桂林
さやかさんのバンド、「ラムジック」の弾き語り。
歌だけじゃなくて、笑いもあり。さすがです。

笑劇派さんライブ→桂林
新喜劇も地元ならではのネタがたくさんあって、
おもしろかったです。
m-1で2回戦敗退なんて、自虐ネタもあったりで。

そういえば、夜にm-1やってたけど、
NON STYLEが優勝ってどうなんだろ。
まあいいけど。ちなみにナイツが好き。



その後、お誕生日祝いだってことで
お食事をごちそうになりました。

笑劇派さんライブ→桂林
名鉄トヨタホテルの2階、「桂林」という
中国料理屋さん。ちょっとセレブなお食事。
こんな機会でもないと、なかなか食べられない。

笑劇派さんライブ→桂林
ここぞとばかりに、がっつり食べてきました。
中華って味が濃いイメージがあるけど、
ここの料理は全部薄味ですごく好みのお味。
調味料の味っていうより、素材の味で勝負してます!
っていう意気込みを感じました。

笑劇派さんライブ→桂林
お腹いっぱい食べて、ラストにデザートも。
定番の杏仁豆腐。お腹限界だったけど、おいしいから入った。
ごちそうさまでした。

笑劇派さんライブ→桂林
こんな箸でした。


2008年12月21日


タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(5)
この記事へのコメント
おいしそ~!
いいねぇ~誕生日に好きな人とおいしい食事!
おめでと~
Posted by haha at 2008年12月22日 08:36
お誕生日おめでとうございました♪
今日は実は ブログパーツのグリムスのHPから飛んできました。
今 m-ganeさんの木がトップページに載ってるんですよー。
興奮して飛んできました(笑)
Posted by つじぃ at 2008年12月22日 21:05
>hahaさん
ありがとうございます!
すごくおいしかったですよ。
おごってもらっちゃいました。

>つじぃさん
あらま、そんなところから
いらっしゃい!
そうなんですね、さっき見たら出てなかったので
ちょっとだけだったんでしょうか?
Posted by m-gane at 2008年12月22日 23:03
★誕生日おめでとうございます★

ご来館、ありがとうございました!!!
ブログに書いていただいて・・・感激です♪
ぜひまたお越しくださいね。

名鉄トヨタホテル しろ。

追伸:あたしもナイツが好きです!!!あとオードリーもwww
Posted by 名鉄トヨタホテル名鉄トヨタホテル at 2008年12月26日 10:27
>しろさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お料理ほんとにおいしかったですよ〜。
自分ではなかなか行けないので、
また連れてってもらおうと思います(笑)

ナイツおもしろいですよね。
最近はなわの弟?ってことを知ってびっくりです。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年12月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑劇派さんライブ→桂林
    コメント(5)