2008年12月05日 01:11

結婚式のこと その2

書きたいことはたくさんあるのに、
なかなかブログが更新できない…。

新しい家がまだまだ片付いてなくて、
家事も少しやるようになって、なかなかどうして。
大変ですね〜。

さてと、結婚式のことその2、
ということで、でっかい一眼レフで撮った
写真とともにご紹介。
もちろん式の最中も持ってましたよ。

結婚式のこと その2
受付。
席次表とかペーパーアイテムは手作りで。
手作りだと自分の好きなようにできるけど、
その分しんどかったです。はい。

結婚式のこと その2
司会はサプライズゲスト!笑劇派のなんぺいさんさやかさん。
あまり結婚式結婚式していないパーティーに
したかったので、すごくくだけた雰囲気で、かつ
決めるところは決める、といった司会をしていただきました。

ちなみに、夫婦漫才を二人のためにオリジナルアレンジで
披露していただきました。ありがとうございました。

結婚式のこと その2
こちらの花束は、式が終わった後さやかさんに
プレゼントしたもの。
かわいい。

式場は長久手にあるラポールというところなのですが、
提携しているお花屋さんがなんと豊田市の「花の精興園」という
お店で。なのでこちらの花束もそちらでお願いしました。

結婚式のこと その2
ウィディングドレスの時はこんなかんじ。


2008年11月23日


タグ :結婚式



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
>こんな感じ

前からの写真もアップでおねがいね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月05日 11:31
そうですね。アップで見たいですよねー。
        ~~~~~~~~
よろしくー。
Posted by たろ at 2008年12月05日 12:20
>和ちゃんさん
はい、どうぞ〜。

>たろさん
アップにはたえられませんな…。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年12月07日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式のこと その2
    コメント(3)